« 気になる新刊 | トップページ | すくすく »

2009.06.21

おくりもの

 

0621

 朝はじゃんじゃんぶりの雨でしたが、午後から少しずつ晴れ間がみえて夕方は青空に。葉っぱは、さくらんぼの木のものです。

 期末テストが近い上の子は、まったく勉強にやる気がおきないようで、だらりーんとしているので彼だけおいて、下2人の子どもと買い物へ。父の日の贈り物に、まんなかの子が選んだのは、コナンの編集されたぶあついマンガ本。「ぜったい、お父さん気に入ると思う!」ちびちゃんは、ワインとか言っていたのですが、売り場に行くとすぐ目についた、おつまみとプレミアムビール1本のセットに即決です。2人とも、人の買い物の決断はとっても早い。
 つれあいはうれしそうに受け取っていました。

 夕食は、さばの味噌煮、いかとじゃがいもの煮物、アスパラガスのおひたし、五分づきごはん、おみそ汁(大根)。

« 気になる新刊 | トップページ | すくすく »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9198/45414130

この記事へのトラックバック一覧です: おくりもの:

« 気になる新刊 | トップページ | すくすく »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    1day1book内検索

最近読んだ本

  • rumblefishの最近読んだ本