« 気になる新刊 | トップページ | お祭り »

2009.10.10

 この連休はちょっといそがしい。
 まず、北海道の妹が3泊4日でやってきます。会社の研修前に寄ってくれるのです。去年のことを思い出してちびちゃんは、早くこないかなあとずっと待っていた日です。
 午前中に食料買い出し。その後私は妹を駅まで迎えに行き、お昼を一緒にとり、すぐに小学校へ。次の日は文化祭なのです。ちなみに、お昼ごはんは、つれあいがつくってくれたラーメンと炒飯。いつもごちそうさま!

 準備も順調にすすみ、3時前には帰宅。ようやく、妹と少しゆっくり話しができました。実家の様子や、もうひとりの妹の様子(先月、ハワイの妹宅に遊びに行っているので)を聞いたりしてまったりと過ごします。夕ご飯は、天ぷらと茶碗蒸しをつれあいがつくってくれました。妹が来るのにあわせて、数日前からメニューを考えてくれました。天ぷらもさくさくあがっておいしかった!!

 

« 気になる新刊 | トップページ | お祭り »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9198/46483177

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 気になる新刊 | トップページ | お祭り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Google



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    1day1book内検索