« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013.03.24

きばらし

0324

 今日もうららかなお天気で、庭の福寿草もどんどん咲いていっています。
 庭にはほとんど花が咲かないので、この季節だけのお楽しみ。
 うれしくて福寿草の写真ばかりとっています。

 iPhoneに入れてあまり使ったことのないカメラアプリで
 ぱしゃぱしゃ撮るといい気分転換。
 さて、もう少しゲラに向き合います。


2013.03.16

福寿草咲きました

20130316

 あんなにたっぷりあった雪がとけてきています。
 まだ庭に残っていますが、もう少しだけ。
 
 気づくと雪がとけて、福寿草がきれいに黄色い花を咲かせています。
 雪のとけた庭は、重たい雪に押されて、さながら押し花ならぬ押し草状態。
 そして、いつものようにもぐらの穴がぼこぼこに。
 ふきのとうは2つだけ見つけました。
 
 田んぼの雪もとけて水がたっぷりのあちこち。
 
 今年は雪がことのほか多く、とけると知っていてもとけるのかなと思ったものです。
 とけるんですね。

2013.03.12

すこし

20130312

 とけるのだろうかと思うほどふった雪もすこしずつとけてきました。
 週末出かけている間にずいぶん景色がかわり、
 このブログも模様替え。
 つかっているiPhoneの壁紙もアップデートされたあたらしいものにしました。
 すこしの変化で気分転換です。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    1day1book内検索