« 読了本 | トップページ | 独楽吟 »

2004.11.24

更新情報

みなみストアーにもブログを設定しました。こちらは、あんちゃんのオススメ野菜や果物を画像付きでご紹介していく予定です。あんちゃん自らによる、お店紹介やご挨拶をいただきました。明日のちらしもup!

みなみストアー

« 読了本 | トップページ | 独楽吟 »

コメント

Incisorさん、ありがとうございます。いまほど、みなみストアーのサイトを更新してきました。明日もイロイロ安いです。買うのを決めているのはお刺身です。よりどり2皿780円なので、どれとどれにしようかと、今晩からわくわくしています。あと、大根も買わなくちゃ。10本598円で売っているかもしれない。木曜日は早めに行かないと売り切れもあるんです。

明日はみなみスーパーですね。このごろ私までそわそわわくわくしてしまいます。木曜日になると。売り手と買い手が一緒になってしなものをつくってる、そんなエネルギーをいっぱい感じます。これからも目が離せません。

編集Aさん、さっそくの書き込みをありがとうございました! もうちょっと派手なblogにしようかと思ったのですが、設定に挫折し、ふつーのにしました。今晩はさといも料理です。楽しみ~。

・・・というわけで、blogにさっそく書きこんできました。すごいわー、楽しいわぁー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 更新情報:

« 読了本 | トップページ | 独楽吟 »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ