更新情報ほか
みなみストアーの生鮮市が変更になりました。木曜日からだったのが火曜日、そう本日からです。コラムもはみだしコラム、番外編コラム、本音コラムと3本立て!
昨晩は、流れ星がよく見える夜だったので、夜中につれあいとしばし夜空をながめていると、5分くらいで5個くらい見ることができました。そのうち一つはけっこう長くて思わず「おぉ!」と2人で声をあげてしまったほど。星も見方を教わると楽しいですね。"Children's Night Sky Atlas"という本を教えていただきました。とってもすてきなビジュアル星本。注文しようかな。
>せいさん
そう、こんなに近くだったのに、通い始めたのは数年前からなんです。フルタイムで仕事をしている時には、タイミング(開店時間)があわなかったんですよね。ちらしに気づいてから通いはじめ、いまでは近くに住んでいる幸福をしみじみ感じて生活しています~。
投稿: さかな | 2004.12.15 10:34
みなみストアーとは何かようやく理解しました。
こんな店が近くにあるとは。うらやましい!!
投稿: せい | 2004.12.14 19:23
ありがとうございます。そう、今回二本立てではなくて、三本立ての読み物ありで充実しています。さっき買い物に行って、プレゼントの抹茶カルピスをもらってきて、子どもたちが乾杯して飲んでました。
投稿: さかな | 2004.12.14 17:42
さっそく見てきましたよー。あんちゃんコラム、あいかわらず快調!
投稿: 編集A | 2004.12.14 14:37