« てこねずし | トップページ | とおいところへいきたいな »

2005.07.04

パソコン不調

 2月にノートパソコンのHDが壊れてしまい、家のパソコンからあちこちつなぎあわせて、キューブ型のものをつれあいに作成してもらい快調だったのだが、日曜日からまた不調。どうやら熱のせいでまたもHDがだめになりかけているようで、がっかり。くすん。ちょうど、日曜日にいくつかファイルをアップロードして、さて次にすることはと考えた瞬間から、HDを認識しなくなってしまったマイパソコンよ。まぁ、ひとつは更新できたのでよかったのだけど。丸一日、本体からHDをはずして冷まし、だましだまし使用中だけれど、新しいHDを購入して、移行準備をしてもらっている。感謝>つれあいさまさま

« てこねずし | トップページ | とおいところへいきたいな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パソコン不調:

« てこねずし | トップページ | とおいところへいきたいな »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ