« ふたたびターザンロープ | トップページ | ねがいごと »

2006.05.22

読む

 今日はひたすら原稿読みをして梱包して送付。なかなかの豊作で、こういう時もあるから宝探しは楽しい。

 いまさらながら『イブの眠り』の最終巻を週末ゲットして読む。あっという間に最後がきてしまうけれど、バランスよくまとまっていて、この作者ならではのツボもありで楽しめました。つれあいも同じような感想。

 いろいろ併読しているけれど、『掘るひと』も読み始める。ちょっと予想していた雰囲気と違っていた。

 子どもたちが日々持ち帰る紙類。返信が必要なものを忘れずにいることに気をつかう。もうちょっと落ち着いたら、この紙と本を片づけなくては。

« ふたたびターザンロープ | トップページ | ねがいごと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 読む:

« ふたたびターザンロープ | トップページ | ねがいごと »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ