« 気になる新刊 | トップページ | PWより »

2009.03.08

ひとつひとつ

0308

 昨夜読んだ『ハサウェイ・ジョウンズの恋』、とてもよかった。血なまぐさい時代に、自分の時間の中で恋をするハサウェイ・ジョウンズ。気持ちにふりまさわれながらも、とめられない熱い気持ち。周りのドンパチで命を落とす物騒なところで、それでも、人の気持ちは通い合う。あたりまえの気持ちだもの。

 写真は、ちぃちゃんが、影で遊んでいるところ。
 和室の一角にちょうどいい影をつくれる光が入っていたのです。

 夜は子供会の総会。次年度がはじまります。

« 気になる新刊 | トップページ | PWより »

コメント

のびたと思います。冬が終わって、進級の時期になると、ぐんとのびているみたい。実際に測ってものびてますね。オトナの一年とは違うなあと思う春でする。

ちびちゃん、背がのびたような気がするな〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひとつひとつ:

« 気になる新刊 | トップページ | PWより »

2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ