« 恒例の夜 | トップページ | 念願の »

2009.09.18

恒例の昼

 この日はこれまた恒例のオフ会。
 幹事の方、来てくださった方、みなさん、ありがとうございました。
 おいしいパスタとおしゃべりで、またたくまに午後の別の会の時間になり、1時間半ちょっと意見交換をしたあとは、記念の式に。そうそうたる方々にまじって、立食パーティでは念願のデザートをはじめて4種類も食べることができました。毎年、今年こそはと思うのですが、気づいた時にはもうお皿はきれいになっているのです。来年の目標はお寿司!
 二次会では、たっぷり本の話ができて、考えることたくさんできました。
 共時性なのか、今回は複数の方々と同じ問題意識(ちょっとおおげさな言い回し)の意見交換できたことが、とても勉強になりました。

 泊めていただいた友だちの家で、おいしいお茶と豆大福でひといき。甘いものを食べる時間としてはどうだろうとチラリと思いつつ、食べて口福。いつもなら、お布団の中でしゃべりまくるのだけど、ついついバタリと就寝してしまいました。

« 恒例の夜 | トップページ | 念願の »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の昼:

« 恒例の夜 | トップページ | 念願の »

2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ